こどものうたvol.1(カフコンス第136回)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

釈千手 ― 2019-02-11 10:02
「七人の小人」「テントウムシ」素敵な曲ですね。「動きまわる鐘」歌詞が楽しかったです。「並んだ五つ」では、楽しく指と頭の体操ができました。
渡辺有里香さんの髪型もドレスも歌声も素敵でした。
前日は寒〜い一日でしたが、一足早く春の訪れを感じました。川北さん、渡辺さん素敵な演奏をありがとうございました。
YW ― 2019-02-11 19:28
この度はご来場いただき、ありがとうございました。
アンコールの "Schneeglockchen"(シューマン「まつゆきそう」)の最初の歌詞、「昨日はまだ粉となって空から降っていた雪が 今は固まり柔らかい茎から鈴のようにぶら下がっている」がまさにぴったりでした。また「こどものうた」第二弾を計画できたらと思います!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット