ご来場ありがとうございました
2017-01-23


禺画像]
cyukoohashi

昨日は第123回カフコンスにご来場いただき、ありがとうございました。

冬晴れでここ最近の中では暖かな気温にも恵まれ、私たちも気持ちよく演奏に臨めました。そして皆様にも日曜お昼の小さな演奏会を楽しんでいただけたようでしたら幸いです。

今回コンラディン・クロイツァーを取り上げるにあたっては何度か曲目を検討しましたが、クラリネット、ファゴット、ピアノ以外にもソプラノの渡辺有里香さんに参加していただけることになり、新年最初のプログラムに華を添えていただいたように思います。

私は一年ぶりのカフコンス(金魚坂)でした。天井が高く、明るくて、聴いてくださる方々も近くに感じられて改めて素敵な空間だなと思っております。金魚坂、実は三日ほど前にお忍びで(?!)伺ったのですが、落ち着いた店内と美味しいコーヒー、私自身もお気に入りの喫茶店です。

もっと沢山の方に知っていただけたらと思っておりますので、2017年も応援、ご来場お待ちしております!。
<大橋>

禺画像]
cyukoohashi


--------------------------------------------------

来月の演奏メニュー

2017年2月11日(土・祝) 11時開演(10時40分開場)
於:本郷・金魚坂 / コーヒーまたは中国茶つき 1,500円

cafconc第124回
デュオのひととき〓春を待ちながら

ブルッフ「コル・二ドライ」
ブルグミュラー「クラリネットとピアノのためのデュオ op.15」
シューベルト「岩上の羊飼い」

小松陽子(クラリネット)
水野めぐみ(ピアノ)
ゲスト:大関花子(ソプラノ)

--------------------------------------------------
[├カフコンスブログ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット