明後日開催です!

コメント(全5件)
1〓5件を表示

釈千手 ― 2018-12-03 17:47
石橋家のホームパーティーにお招きいただいたような、アットホームで素敵なコンサートをありがとうございました。どの曲も印象に残りましたが、アヴェマリアのサプライズな演出には感動しました。皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。\(^^)/
川北 ― 2018-12-03 22:19
釈千手さま
昨日もご来場ありがとうございました。
アヴェマリアはちょっとした思いつきだったのですが、
フルートの音に皆さんが驚かれているのがわかって
心の中でガッツポーズしながら弾いておりました(笑)
素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください!
石橋香緒里 ― 2018-12-03 22:37
釈千手様
コンサートにお越し下さり、本当にありがとうございます。日曜日の貴重なお時間をいただき、しばしの時をご一緒できましたこと、深く感謝しています。
石橋 美時 ― 2018-12-04 21:33
コンサートにご来場くださり、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけてとても嬉しいです!
石橋 美時 ― 2018-12-04 21:35
釈千手様
お名前を書くのを忘れてしまいました…。申し訳ありません。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット